2005夏 ぐずらさんの四国ツーリング便乗プチ・オフ

日 時 : 2005年08月14日
場 所 : 三坂峠、 双海シーサイド公園、長浜町
参加者 : ぐずらさん、あおいさん、あかしろさん
合 計 : 3 名  3 TRXes

by あかしろさん

 前略、夏本番中でバイクに乗るのも億劫ですね。
さて、ぐずらさん、あおいさん、あかしろことボクのプチOFF会レポです。
2005夏 ぐずらさんの四国ツーリング便乗プチ・オフ(20050814) ぐずらさんの四国ツーリングに便乗させて頂きました。
コースは・・・ 地元の走り屋では有名な?三坂峠にて集合、 ゆうやけこやけラインの双海シーサイド公園(名産じゃこ天を食べる)経由、現役最古の可動橋がある長浜町までの休憩を含めて約2時間の プチツーリングとなりました。
2005夏 ぐずらさんの四国ツーリング便乗プチ・オフ(20050814) いろいろな顔ですね~左から、ひとつ目、三つ目(二つ目ではない)、明るい目。
2005夏 ぐずらさんの四国ツーリング便乗プチ・オフ(20050814) 後ろに見えるのが長浜大橋です。残念ながら当日は開かず。
2005夏 ぐずらさんの四国ツーリング便乗プチ・オフ(20050814) ここはこうイジって・・・都合半日のOFF会でしたが、とても楽しかったです。 ではまた!あかしろでした。