2006夏 九州TRXミーティング

日 時 : 2006年07月08日(日)
天 候 : 雨・曇り・晴れ
場 所 : 大分県日田(一品街) 三愛レストラン ファームランド
合 計 : 8 名  8 TRXes 他ガイドの方が2名

by Nabe@TRX
9:30~
2006夏 九州TRXミーティング  あいにくのお天気にもかかわらず,集合場所の日田一品街には8台のTRXが集まりました。
それから,ガイドさん役を引き受けてくださった「隼」さんとZRXさんの合計10台です。
「ファームロード」は,ポツリポツリと雨の中。
安全運転で三愛レストハウスまで移動です。
2006夏 九州TRXミーティング  三愛レストハウスに着くころには雨も上がって,皆さんカッパのお片づけ。
2006夏 九州TRXミーティング  お昼なので,近くのオムライスのおいしいお店に行くことになりました。
やまなみハイウェイからチョット入り,砂利や泥の浮いたステキ(笑)な道を進むと,写真のような感じの道路に出ます。写真の中央が,ガイド約の「隼」さんと「ZRX」さんです。
2006夏 九州TRXミーティング  池山水源近くのお食事処,その名も「山水亭」。
看板にも「オムライス」と書いてありました。
2006夏 九州TRXミーティング  これが,普通盛りでもかなりでかい!ご飯を食べている間に,晴れ間が見えてきたりしました。
で,これがそのオムライス 。
ちなみに普通盛り630円。
大盛でも,630円
2006夏 九州TRXミーティング  人間が満腹になったので,バイクも・・・
給油を済ませて,ミルクロードを通り「阿蘇ファームランド」を目指します。結構ハイペースです。雨の気配は全く無し!
2006夏 九州TRXミーティング  ファームランドで,温泉三昧(写真は自粛!)
まったりと過ごしました。
ファームランドには,怪しいカラーリングの牛がいたるところに・・・
2006夏 九州TRXミーティング  温泉に入っている間は天気が良かったのですが,出るころに豪雨が(ToT)
しばらく待ちましたが,止みそうに無かったのであきらめて帰りました。
(私は,宮崎方面でしたので,ここでお別れでした。)
 ファームランドを出発し、R57を熊本に向かっている途中で雨は上がってしまいました。
2006夏 九州TRXミーティング 高速道路の熊本~八代間で若干雨に降られましたが
その後は降りそうに無かったので,山江SAでカッパを脱いで帰りました。
(写真:山江SAです。青空も見えます。)が,家に帰り着く直前,スコールに見舞われ,
カッパを着る間も無く,一瞬にしてずぶ濡れになりましたとさ(爆)開催前は,雨や台風などで気をもんでおりましたが,ファームロードを走りきるころからはほとんど雨も上がってしまって, 大変気持ちよく走ることができました。
九州各地から参加いただいた皆さんお疲れ様でした。
企画していただいた「しがるさん」には感謝です!ありがとうございました。また,ガイド約を務めてくださった「隼さん」と「ZRXさん」,本当にありがとうございました。
今回参加のTRXさんたち
2006夏 九州TRXミーティング 2006夏 九州TRXミーティング 2006夏 九州TRXミーティング 2006夏 九州TRXミーティング 2006夏 九州TRXミーティング 2006夏 九州TRXミーティング