2006年 Our TRXes in 浜松

日 時 : 2006年8月26日(土)
場 所 : 静岡県浜松市総合産業展示館
参加者 : らっこパパさん やまもと先生 samさん junさん たけちゃん Eatfireさん みっちいさん ひろしさん ごっぱちさん saikiさん
2006年 Our TRXes in 浜松2006年8月26日(土)
静岡県浜松市総合産業展示館で開催されたバイクふるさと浜松2006というイベントにあわせ、「Our TRXes in 浜松」 を開催させていただきました。
また、東海エリア限定のロ-カル誌「バイクガイド誌」の読者ミ-ティングも同時開催され、多くのライダ-が集まりました。
 朝9時40分、愛車をショップからお借りしてから集合場所に到着した時にはもうすでにらっこパパさん、やまもと先生、samさん、junさん、たけちゃん、Eatfireさん、みっちいさん、そして嬉しい事に飛び入り参加のひろしさんがもうすでに到着されていました。 10時頃まで待って会場に移動しました。
 2006年 Our TRXes in 浜松TRX8台とグ-ス1台を並べて目立たせていただきました。
TRXの話題で盛り上がっていたところに、ごっぱちさんの到着です。ごっぱちさんは愛車のユ-ロRでの参加です。
そしてバイクガイド誌の写真撮りを終え、自己紹介タイムとなりました。
せっかっくのイベントなので、11時45分まで自由時間となりました。トライアルデモンストレ-ション、歴史車両、名車展示コ-ナ-やモトGP車両等の展示を見てまわりました。
2006年 Our TRXes in 浜松2006年 Our TRXes in 浜松2006年 Our TRXes in 浜松
2006年 Our TRXes in 浜松ん!?見た事あるバイクだ!!と思ったらsaikiさんが仲間と数台で到着されました。
「お疲れさまです!!」
長野から遠路はるばる参加していただけました。
2006年 Our TRXes in 浜松 11時45分、再度集合しました。そしてらっこパパさんの圧力(?)でバイクガイド誌に取材をしていただく事になりました。らっこパパさん、原稿は宜しくお願いしますよ(笑)。 その後カメラマンから無理矢理借りた脚立に上り、各自のカメラで撮影タイムとなりました。
この時全員に言えた事は、「うわぁ~、こんなにTRXが集まって凄いなぁ!!」と思いながらもやはり自分の愛車が一番!という事でした(爆)
2006年 Our TRXes in 浜松 時間はちょうどお昼。ここでやまもと先生、Eatfireさん、saikiさんとお別れです。お疲れ様でした。
ファミレスに移動して、またまたバイクネタで盛り上がりました。
 2006年 Our TRXes in 浜松 次の目的地であるタイラレ-シングさんに移動しました。
2006年 Our TRXes in 浜松 タイラレ-シングさんでは、平さんが乗られていた8耐マシンの公道バ-ジョン車両を倉庫から出していただき、またまた記念写真を撮らせていただきました。
2006年 Our TRXes in 浜松 ここでもまた某氏が脚立をお借りして写真撮影となりました(某氏の顔にモザイクお願いします(爆))
 こうしてOur TRXes in 浜松は大成功で幕を閉じました。

2006年 Our TRXes in 浜松 とても楽しい一日が過ごせたかと思います。

色々なTRXが見て、触る事ができて、とても勉強になりました。
また、この様な会が開催されれば、是非参加させて頂ければと思います。
参加していただいた皆様、そしてまとめ役のらっこパパさん、お疲れ様でした。