2009関西新春オーナーズミーティング

日 時 : 2009年1月11日(日)
場 所 : Bike7 伊丹店

by kawachan
 2009関西新春TRXオーナーズミーティング幹事のkawachanさんより、レポートが届きました。こちらも、なかなかの盛り上がりだったようです。
2009関西新春オーナーズミーティング 去る1月11日(日)に2009関西新春オーナーズミーティングを開催しました。
首都圏ではここ数年連続で開催されていましたが、今年は関西でもやってみようということでやってみました。
日程も首都圏と同時開催としてみました。ここは言い出しっぺの私(kawachan)の微妙なこだわりでもあります(笑)
当日は強い冬型の気圧配置で、関西でも少し海から離れると雪が降り路面が凍結しているという厳しい一日となりましたが、おかげさまで16台のTRXとオーナーのご友人のバイク4台、合わせて20台のバイクが集まりました。
2009関西新春オーナーズミーティング また、参加人数も総勢25名+メディアの方2名という盛大な催しとなりました。

ほとんどの方は大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県など近隣にお住まいの方でしたが、中には広島県と香川県から駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。

当日の流れはこんな感じでした。
11:00~11:30 開会の挨拶・集合写真(1回目)・自己/愛車紹介
11:30~12:15 フリーのお喋りタイム・MrBike BGさんの個別取材
12:15~12:20 バイクセブン様からご挨拶
12:20~14:00 フリーのお喋りタイム・MrBike BGさんの個別取材
14:00~    集合写真(2回目)・閉会の挨拶・おみやげ争奪戦(笑)
2009関西新春オーナーズミーティング 今回は写真にもありますように、思ったよりも様々な色のTRXが集まりました。
2009関西新春オーナーズミーティング また、皆さんそれぞれ方向性の違うカスタムをされており、様々な情報交換ができたのではないでしょうか。
2009関西新春オーナーズミーティング フリータイムは正直なところ間が持つかどうかかなり心配だったのですが、いくつも話の輪ができているのを見てTRX乗りの皆様の親しみやすさを改めて感じました。

このミーティングをきっかけとして新たな交流が始まり、TRXコミュニティひいては他のバイク仲間も巻き込んだ人の輪が広がればいいなと思います。

2009関西新春オーナーズミーティング最後になりましたが、場所をご提供頂きました
 バイクセブン伊丹店様
取材にお越し下さいました
 MrBike BG誌様
告知にご協力頂きました、
 trx850.jpのkuroki様、
trx-850.comのNabe@TRX様
 右も左も分からない幹事を助けて頂きました首都圏ミーティング幹事のcharao様ならびに首都圏ミーティング世話役の皆様、そして当日参加していただきました参加者の皆様、本当にありがとうございました。
関連リンク