GWプチミーティング in 浜松

■ GWプチミーティング
開催日 : 2009年5月5日
場 所 :  浜松市
参加者 : たけちゃん、みっちいさん、Eatfireさん、おかずさん、ごっぱちさん、のぶっち
(見送り隊のらっこパパさん)
GWプチミーティング in 浜松AM7:30
天気はうす曇り。開催するかギリギリまで悩みましたが、自衛隊レーダーの情報を信じて開催を決定しました。
とりあえず第一集合場所の東名高速東郷パーキングに向かう。AM8:20
東郷パーキングに到着。そこには見送り隊のらっこパパさんと合流。その後ごっぱちさんが到着。
青、黄、赤。信号トリオが揃ったので記念撮影。雨も本降りになってきたので合羽を着る。AM9:00
もうすでにETC渋滞が始まっている様なので出発。豊田ジャンクションでらっこパパさんとお別れです。
らっこパパさん、お疲れ様でした。
GWプチミーティング in 浜松AM10:00
三ケ日インターを降りてすぐのJAにはもうすでに4名が到着していました。
久し振りにお会いしたので話も尽きませんが、ランチの予定場所まで移動する事に。
三ケ日は小雨が降りはじめましたが、せっかくなのでオレンジロードを走りました。
さすがに雨天走行は緊張しますね。ガチガチでした。
GWプチミーティング in 浜松
GWプチミーティング in 浜松AM11:30
浜松市北部にある豚肉料理屋さんに到着。地元では人気のお店で1時間ほど待ちましたが、ここでもTRXの話は尽きませんでした。料理はたけちゃんご希望のバイキングでもあり、みんな好きな物を食べる食べる。たけちゃんとみっちいさん、よく喰うなぁ・・・(笑)。ホント、関心しました。それから、九州ツーリングから帰ったばかりのみっちいさんから写真を見せていただきました。
おぉ!Nabeさんだ!!Novさんだ!!などなど写真を見せていただきました。Nabeさん、東海地方のメンバーはお金ないっす!!大きな勘違いですよ~(汗)。PM2:00
集合写真を撮影するために屋根のあるどこかに移動しよう、という事でア○タの立体駐車場に移動。
GWプチミーティング in 浜松たけちゃんがノジマのサイレンサーに変更したのですが、これが凄い静かなんです。

先導のみっちいさんの音しか聞こえませんでした。私のも意外と静かだったんだぁ、と再確認。え??

GWプチミーティング in 浜松GWプチミーティング in 浜松

今回の主役、ごっぱち号を囲んで記念撮影。

ここで某氏の爆笑発言。

GWプチミーティング in 浜松耐久カウルにペイントしてある「T・TAIRA」と「C・SARRON」を見て

「コレはサロンって書いてあったんだぁ。今わっかた」

「キャサリン」じゃないのかぁ・・・(汗)。
PM4:30
時計を見たらもうこんな時間。渋滞も気になるので解散する事になりました。

浜松西インターまで先導していただき、帰路につきました。

PM7:30
無事帰宅。やはりETCの効果は凄いですね。雨、渋滞、寒さ、疲労・・・、ある意味耐久でした。

今回は雨でしたが参加して下さいました皆様、お疲れ様でした。特にトラブルもなく、楽しい会となりました。
次は毎年恒例となりました、夏の浜松ミーティングですね。今回参加できなかった方々、浜松でお会いできたらと思います。
オフ会というのは誰かが言い出さないと始まりません。今回はごっぱちさんのカスタムを知っていた私が言い出しっぺになりましたが、気楽に集まれる小規模オフ会も良いものだと実感致しました。初めて参加する会としては最適ではないでしょうか。
初めての方々もウェルカムですので、気軽に参加していただければと思います。

それからこの様な場を与えてくださいましたNabeさんに感謝です!

関連リンク