10v-X046

x046さんのTRX
x046さんのTRX

 私のTRXも紹介させて戴きます。
 特別な加工は殆ど無く、あまり参考になるものではありませんが。
 改めて部品を見直すと、メーカー名が怪しくなっていたり、「このパーツ、まだ買えるのだろうか?」と不安になったり、色々考えることも多かったですね。
 詳細は、ボチボチと。

 フレームスライダーはLADYBIRD(レーシングタイプ)。 何がレーシングタイプかとも思いますが、樹脂部分が大きく、コース上を長く滑走しても大丈夫ってことでしょうか。ステップはTEAM ADACHI。  あまりバックせず、アップのみなのが好みです。

 本当はもう少し上げたいんですけどね。
 今はステップバーのみPROPMANの汎用品に代わってます。