2005年 第2回 東海地区off会

日 時 : 2005年06月18日
参加者 : らっこパパさん(&奥さん) わたべさん よしさん
 第2回東海地区off会(20050618)朝9:00.会場近くの待ち合わせ場所でらっこパパさんと合流。
誰か来るかな~!?って話してたら、誰かがず~っとこっちを見ている。わたべさんでした。「はじめまして!!」
待ち合わせ場所ではBMWミニク-パ-のオフ会もあり、 彼らが出て行くのを待ち、三台で今日の会場に乗り込みました。
第2回東海地区off会(20050618) 今日は,東海エリアの雑誌「バイクガイド」の読者ミ-ティングの日でした。
参加台数は何台かわかりませんが、こんな感じでバイク、バイクの山でしたが、残念な事にTRXは私達三台だけでした。「何台かは絶対おる!」って思ってはりきっていた、らっこパパさんもがっくりの様子でした。
「まぁ、マイナ-だからいいんでしょ!」と、らっこパパさんの奥さんの言葉に納得。
第2回東海地区off会(20050618)TRXのスリ-ショットです。

三台並べて、みんなのマシンに跨ったりして、「らっこパパさんのは車高が高いね~」とか、「アップハンは楽ですね~」など、同じTRXでも仕上がりは全然違う事を実感しました。

 じゃんけん大会や集合写真のイベントには参加せず、ひたすら「誰かTRX来ないかな~」って言いながらバイクの話で盛り上がりました。
結局samさんにもお会いできず、暑いので場所をファミレスに移すことになりました。第2回東海地区off会(20050618)お仕事を終えたとよしさんを交え、ファミレスでまたまたTRXネタで盛り上がりました。PM4:00真っ黒に日焼けした4人は、”しゅうちゃん復活ツ-リング”の約束をし、それぞれ帰路につきました。