首都圏TRXオーナーズミーティング2009

日 時 : 2009年1月11日(日)
場 所 : ナップスベイサイド幸浦店

by そーじろさん
2009.01.11 mixi TRXコミュニティのcharaoさんらの呼びかけで、首都圏と関西圏で同時にTRXオーナーズミーティングが開催されました。
「首都圏・・・」に参加されたそーじろさんが、その様子をレポートしてくださいましたので、身を清め、正座してご覧ください。(笑)
首都圏TRXオーナーズミーティング2009首都圏TRXオーナーズミーティング2009首都圏TRXオーナーズミーティング2009
首都圏TRXオーナーズミーティング2009 例のシートカウル、例のマフラーの翔悟さんのマシンです。

ミーティング当日は朝から快晴!ちょっと寒いけどウキウキ気分で出発しました。
横浜横須賀道路釜利谷JCを並木方面に進み、並木ICを出ると前方右側に「NAP’S」の看板が見える。
「ラ○アンド○ードよりでかいぞ。」
駐輪場に入っていくと、一目で彼と判る.jp常連のI氏に迎えられました。
10時50分、この時点で既に30台位いて、まだまだ続々とTRXがやってきます。

  首都圏TRXオーナーズミーティング2009噂のyokoG号です。輝いております。 写真の撮り方が悪いね(反省)
一般客も来てるので、駐輪場がほぼ埋まってしまいましたが、半分以上がTRXというか~なり異様な非日常的光景が見られます。 (∵) ボーゼン定刻どおり(なのかは未確認)にイベントスタートです。
幹事兼司会のcharaoさんが挨拶。
そしてここでMrBike BGのノア・セレン氏が登場。
首都圏TRXオーナーズミーティング2009 関東にもインターカラーが居ましたよ。
本日の個別撮影と数台をチョイスしての試乗などの記事を BG3月号に4、5ページ使って掲載する とおっしゃいました、楽しみですね~。 ヾ(⌒▽⌒)ノその後、ナップスの人、Iida氏、Kuroki氏、yokoG氏と挨拶が続き、いきなりTHE BIG TWIN代表に私が指名されて、つまらん挨拶をさせていただきました。
首都圏TRXオーナーズミーティング2009 一台ずつ日当たりの良い場所に移動して撮影です。
挨拶が終わって個別撮影にはいります。
  首都圏TRXオーナーズミーティング2009このマシンは良く見るとアッパーカウルに何かのフロントフェンダーを加工して取り付けているようです。
待ってる間は自由行動、マシンを見て廻ったり、再会した人、サイトで知り合った人、本当に初対面の人と談笑したり、思い思いに過ごします。
カスタムマシンのオンパレードです。
全体を見ると足回りを弄ってる人が多いですね。
首都圏TRXオーナーズミーティング2009 「あたしがこんなに寄せてるんだから あんた達ももっと詰めなさいよ!」個別撮影が終わった時点で51台、最終的には54台。恐ろしい数字です(笑)
最後はプレゼント争奪じゃんけん大会です。
今回、主催者関係者様、ナップス様から参加人数を超えるたくさんの賞品を御提供頂き、大変に盛り上がって、全員に何かしらの品物が行き渡りました。ありがとうございました。

一切終了して解散です、この後試乗車オーナーとノア氏は場所を移動して試乗と撮影をするそうです。
詳細は・・・ 2月14日発売のBG3月号です。みんな買ってね~。

このような大規模なミーティングが開催され、全国誌に掲載されれば、TRXここに健在!と日本全土にアピールできますね。参加できた事を光栄に思います。

関連リンク