こうへ~

初めましてこうへ~と申します。大阪南部からの投稿です。

■ こうへ~’s TRX

こうへ~さんのTRX

2011年夏に知人のバイク屋から業者オークションで購入しましたが不具合が多々有り。
長年欲しかったTRXなんでこれも運命と思い、修理しつつ少しずついじっていこうと思います。


こうへ~さんのTRX
メーター交換

購入時イグナイターが潰れていて失火したいたのでウオタニSPⅡを予定外で交換。
又、距離計が巻き戻され潰れていたのでオークションで手に入ったFZR750用にとりあえず交換。





こうへ~さんのTRX
内圧コントロールバルブ

KTM純正内圧コントロールバルブを最近付けたので、低速でのギクシャク感が軽減され細いタイトな道でのツーリングが楽になりました。 皆さんのバイクやホームページを参考にしていきますので宜しくお願いします。