2005夏 関東甲信越+東海OFF in 清里

日 時 : 2005年08月21日
場 所 : 山梨県北杜市高根町清里の清泉寮(KEEP)
参加者 : iidaさん  saikiさん  TOMAさん らっこパパさん ロリコンポさん サロンさん のぶっちさん KATOさん Yukiさん
合 計 : 9 名  9 TRXes(合計人数 と 合計TRX数)

by Yukiさん

2005夏 関東甲信越+東海OFF in 清里(20050821)AM9:00~
私が到着した時にはすでにiidaさん saikiさん TOMAさん、らっこパパさん、ロリコンポさんがすでに到着されていました。
そして駐車場奥へ移動…
2005夏 関東甲信越+東海OFF in 清里(20050821) オフスタートとなりました。
話が弾み始め、遠くからツインの音が聞こえると皆さん耳を澄まし・・・
『ん?アレ…そうかな?』という(笑)…皆ツインの音に敏感ですね。
2005夏 関東甲信越+東海OFF in 清里(20050821) この後サロンさん、のぶっちさん、KATOさんと次々合流、計9台の参加となりました。
次々に入って来る少し違うTRXに皆さん話題が尽きません。
2005夏 関東甲信越+東海OFF in 清里(20050821) お昼も近くなりIidaさんのお勧めのお店が野辺山に在るというので移動と相成りました。
2005夏 関東甲信越+東海OFF in 清里(20050821) 信州牛の美味しいお店で食事となりました。
近くに住んでいて、こんな美味しいお店があるとは知りませんでした。
2005夏 関東甲信越+東海OFF in 清里(20050821)
 食事の後は各TRXの試乗会となり小淵沢まで移動。
小淵沢の休憩所での試乗会となりその後、現地解散となりました。
皆さんお疲れ様でした。